【化学・機械・情報】中堅特許事務所にて、弁理士・特許技術者の募集(未経験歓迎)

【化学・機械・情報】中堅特許事務所にて、弁理士・特許技術者の募集(未経験歓迎)

JOB 番号:123005

未経験OK 英語を活かす

募集要項

ポジション名
弁理士・特許技術者(※化学・機械・IT分野の割合が多いです/未経験歓迎)
仕事内容
国内・外国(内外が多いです)特許業務全般に携わって頂きます。割合としては半々です。

■明細書作成
■中間処理
■鑑定 等

※お任せする業務は、スキル・ご経験に応じて判断いたします。
※技術分野としては、化学・機械・IT分野の割合が多いです。

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力
【必須条件】
■化学系、機械系、又は、IT系のバックグラウンドをお持ちの方

【歓迎条件】
■特許事務所にてご経験を有する方
■英語力のある方(読み・書き)

【求める人物像】
■向上心があり、ご自身の頭で考えて行動・発信ができる方
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~17:00
※緊急事態宣言下は週3日、常時は週2日で在宅勤務が可能です。
フルフレックス制度です。1日7時間勤務して頂ければ何時に勤務開始して頂いても構いません。
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
弁理士受験休暇(2週間) ※希望があれば有休を足して3週間ほど休めます
想定年収
400万円~900万円
想定月収
25万円~56万円
給与条件
賞与 年2回
業績に応じて3回目のボーナスがある可能性があります。近年は毎年出しています。
通勤手当 時間外手当

企業・事務所情報

事業内容
■特許・実用新案
■外国出願
■意匠
■商標
■特許調査
■翻訳

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。