【中堅企業法務系法律事務所】関西・東京に展開をしている中堅法律事務所にて弁護士を募集

【中堅企業法務系法律事務所】関西・東京に展開をしている中堅法律事務所にて弁護士を募集

JOB 番号:125254

英語を活かす

募集要項

ポジション名
弁護士【東京事務所】
仕事内容
~弁護士業務全般を取り扱います~

一般的な企業法務のほか、欧米を中心とした渉外案件やM&A支援・事業再生、企業の不祥事問題対応等のプロジェクト案件や、大手損保会社から紹介される法人・個人の保険金関連の紛争処理も取り扱います。また知財分野についても知財高裁出身者の方等もおり、クライアントニーズにお答えしております。
※その方の適性や希望を考慮の上、様々な案件に関与して頂きます。
必要な経験・能力
【必須条件】
■弁護士有資格者
■事務所での実務経験1年以上
■企業法務分野経験者
■明確な目的意識や向上心をお持ちの方

【歓迎条件】
■英語力ビジネスレベル
■M&Aのご経験が豊富な方
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~18:00
・執務時間は弁護士の裁量によります。実際の執務時間は、その時々の案件の進捗状況によって異なりますが22時~23時には残っている方が少ない環境です。
休日・休暇
土日はどちらも基本休まれています
想定年収
900万円~1,300万円
想定月収
給与条件
半期ごとにボーナス有
弁護士会費用負担 パソコン及びスマートフォンを貸与

企業・事務所情報

事業内容
■企業再建■M&A■知的財産法■ファイナンス■労働法務指導や各種関連手続への対応■会社法
企業法務に強い法律事務所。フランクでフラットな社風です。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。