トップ>転職セミナー>【名古屋】一般事業会社の法務職を目指す方の為の個別相談会

転職セミナー詳細情報

【名古屋】一般事業会社の法務職を目指す方の為の個別相談会

~法務職としてキャリアアップするには今がチャンス!~

<こんな方にオススメ>
・転職活動をした時に、どのような選択肢があるか把握しておきたい
・法務職としてキャリアアップしたい
・これまで培ってきた知識が活かせる環境で仕事をしていきたい 等

現在、東海地方において、法務職のニーズが高まりを見せています。

株主総会、投資家対応、内部統制、コンプライアンス推進、契約書管理、訴訟対応などの法務業務、企業価値の重要要素である知的財産の管理、財務戦略を見据えた特許管理といった法務・知財特許領域に対する意識が高まっていることが、増加の要因ともいえるでしょう。
また、これまで総務部門で一括していた法務業務を独立させる動きも出て参りました。

しかしながら、転職市場に法務を経験した人材が圧倒的に少ないことから採用が難航しており、大手企業からもたくさんの法務求人の依頼を頂いている状況です。

そこで今回は、法務職経験者、弁護士を対象とした「一般事業会社の法務職を目指す方の為の個別相談会」を開催致します。
企業での法務のご経験をお持ちの方はもちろん、弁護士の方や法律事務所・司法書士事務所での業務経験のある方、法科大学院修了生の方に対しても、転職活動の進め方をお話させていただければと思います。
この機会に是非ご相談ください!

当日の内容

・これまでのご経歴の棚卸
・今後のキャリアプラン相談
・職務経歴の書き方
・求人情報提供 等

参加対象

・企業での法務部門でご経験をされ、転職をお考えの方
・法科大学院修了生

参加料金

無料

開催日時 2018年2月1日(木)~2月28日(水) ※土曜・日・祝日を除く
【平日】9:00スタート~最終受付19:30スタート
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社

アクセスマップ

備考

【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(TEL: 0120-941-841)
担当:秋山・小島

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。
また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。
ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

事前予約制です。こちらからお申し込みください。

お申し込み後、担当より追ってご連絡いたします。

セミナーに申し込む

※お申し込みにはMS-Japanのマイページにログインする必要があります。
マイページ登録がお済でない方は新規登録をお願い致します。

求人をお探しの方

企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

求人情報

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

新規会員登録

法律知識と経験が活かせる
7つのビジネスフィールド

法務・弁護士に特化した
職務経歴書の書き方をご紹介

会員登録がまだの方
新規会員登録
会員登録がお済みの方
ログイン

MS-Japanの強み

  • リーガル分野専門特化の
    コンサルタントによる、
    質の高いサービス
  • 業界屈指の豊富な求人情報
  • 転職活動全般にわたる、
    丁寧なサポート

MS-Japanの強み

20

↑ページの先頭へ