【ロー生歓迎】新しい住宅産業のインフラ整備に挑む企業から法務求人です!

【ロー生歓迎】新しい住宅産業のインフラ整備に挑む企業から法務求人です!

JOB 番号:168576

未経験OK 法科大学院修了者求人

募集要項

ポジション名
法務スタッフ/ロー生歓迎※東証スタンダード
仕事内容
■経営管理部法務室にて、法務を中心とした業務をご担当頂きます。
 いずれはリーダーになって活躍頂ける人材を希望します。
【具体的には下記業務をお任せ致します】
・グループ全体の契約書関係業務
・監督官庁への届出業務
・取締役会対応や株主総会等



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須要件】
■法科大学院を修了された方

【求める人物】
■契約業務のみを担当していたい方よりは、幅広く携わっていたい方が活躍できる環境です。
■積極的に業務に関わり、部門メンバーと協力して、弊社の仕組みを作って頂ける方をお待ちしております。
■現在の業界については問いませんので、金融・不動産の専門知識をお持ちでない方も積極的にご応募下さい。
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~18:00
ただし全員が対象ではなく、育児・介護等事情があり会社が認めた者のみ。
休日・休暇
完全週休2日制(祝日)

年末年始 慶弔休暇
(12/30-1/3) ※長期休暇取得制度あり(最大12連休取得可)
想定年収
350万円~450万円
想定月収
29万円~38万円
給与条件
賞与 年2回
※賞与は決算賞与となり、業績によります。去年の実績は年間で1.6ヶ月分です。
通勤手当 時間外手当
(上限5万円/月) (30時間超過した場合、追加支給)

企業・事務所情報

事業内容
住宅ローンの貸付と付随業務
住宅ローン分野の教育・出版・コンサルティングなど

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。