優良クライアント多く、企業法務、民事バランスよく経験が積める環境です。

優良クライアント多く、企業法務、民事バランスよく経験が積める環境です。

JOB 番号:JOB099392

募集要項

ポジション名
弁護士
仕事内容
【当事務所は企業法務を中心に、弁護士業務全般に対応しております】

■企業法務全般(大手企業、中小企業)
■M&A/事業再編
■倒産
■訴訟/紛争解決 
■民事一般
■家事一般
■その他

※企業法務:民事=7:3
※どの案件もチーム(2~3人)で対応致します
※渉外・知財以外はほとんどの分野が経験できます。
必要な経験・能力
■必須資格■
・弁護士(64期~70期)
※弁護士としての職務経験があれば、これまでの取扱分野は問いません。民事のみ、一般企業のみの経験でも可。

※様々な期や経歴の先生が活躍できる環境です。応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~17:00
※事務所の営業時間は上記の通りですが、弁護士の方はご自身の裁量に応じて働いて頂きます。
休日・休暇
週休二日制
年末年始
(お正月に1週間程度の休暇実績あり)
想定年収
560万円 ~ 1,000万円
想定月収
40万円 ~ 66万円
給与条件
賞与 年2回
※夏冬支給。能力・実績・業績等により決定。

企業・事務所情報

事業内容
【 特定の分野に限定せず、幅広い分野を扱っております。 】 ■ 企業法務全般/M&A/事業再生・倒産/訴訟・紛争/一般民事 その他
資本金
従業員数

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。