トップ>転職セミナー>【大阪】4月入社に向けて転職検討中の方必見!情報収集から始める個別相談会

転職セミナー詳細情報

【大阪】4月入社に向けて転職検討中の方必見!情報収集から始める個別相談会

『いつかは転職したい。』『もう転職で失敗したくない。』とお考えの法務の方へ~

<こんな方にオススメ>
・年齢とキャリアのバランスを考えて、より良い所があれば転職したい
・法務職なので現職のコンプライアンス方針が見えてしまい、将来が不安
・これからのキャリアを考えると、現職に留まるのがベストなのかわからない

昨今、各企業とも改めて管理部門の重要性が見直され、採用が活発化しています。特に、法務はこの1年で急激に求人が増え、今までになく中途採用が活発になっています。

そんな中、なんとなく「転職」というキーワードが気になり始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
上記以外にも転職を考えるきっかけは様々かと思いますが、まずは情報収集から始めてみませんか?

個別形式ですので、ご自身の中長期に渡るキャリアについて、細かいご相談や素朴な疑問もお気軽にお尋ねください。
皆様のご参加をお待ちしております。

当日の内容

・転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の法務職の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・法務の転職市場のマーケット情報、求人動向

※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですので、コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。)

参加対象

・20代前半~40代中盤までの方
・事業会社にて法務でご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
・語学力をお持ちの方も歓迎いたします。(TOEIC700点程度)

※企業法務案件のご経験があり、インハウスへの転向を考える法律事務所所属の方も、歓迎致します。

参加料金

無料

開催日時 2019年1月4日(金)~1月31日(木) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社

アクセスマップ

備考

【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル:0120-575-313)
担当:松浦

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。
また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。
ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

【注意】
誠に勝手ながら、弊社では12月29日(土)~1月3日(木)の間を年末年始休暇とさせていただきますため、
年末年始休暇中にお申込みをされた場合に関しましては、4日以降に随時ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

事前予約制です。こちらからお申し込みください。

お申し込み後、担当より追ってご連絡いたします。

セミナーに申し込む

※お申し込みにはMS-Japanのマイページにログインする必要があります。
マイページ登録がお済でない方は新規登録をお願い致します。

年収診断

求人をお探しの方

企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

求人情報

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

新規会員登録

法律知識と経験が活かせる
7つのビジネスフィールド

法務・弁護士に特化した
職務経歴書の書き方をご紹介

会員登録がまだの方
新規会員登録
会員登録がお済みの方
ログイン
年収診断


MS-Japanの強み

  • リーガル分野専門特化の
    コンサルタントによる、
    質の高いサービス
  • 業界屈指の豊富な求人情報
  • 転職活動全般にわたる、
    丁寧なサポート

MS-Japanの強み

20

↑ページの先頭へ