企業価値向上へ向けたコンサルティング事業を担う企業より管理部門(経理以外)の担当者を募集

企業価値向上へ向けたコンサルティング事業を担う企業より管理部門(経理以外)の担当者を募集

JOB 番号:191932

未経験OK

募集要項

ポジション名
【未経験歓迎】バックオフィス全般※残業少なめ/落ち着いた環境
仕事内容
【業務内容】
ガバナンス・経営人材領域のコンサルティングファームでの企画管理業務をご担当いただきます。入社後は社長室長の指示のもと、ファーム運営にかかわる多様な業務を補助していただきます。その後、能力・経験および本人の志向も踏まえて、主に担当する業務領域を定めていきます。

〈社長室長が現在行っている業務の例〉
・経営企画・管理(業績管理・データ管理・市場分析など)
・社内会議体運営(資料作成・議事録作成など)
・取締役会運営(資料作成・議事録作成など)
・株主対応(株主総会運営、株主管理など)
・各種契約書のレビュー
・社内規程等作成・管理
・ストックオプションの発行など
・業務フロー策定・運用・改善
・人事・労務制度の策定・運用・改善
・内部統制システム構築
・内部監査体制の構築
・IT機器・インフラ管理
・業務アプリケーション管理(大手のSaaS製品)
・その他オフィスマネジメント業務(登記関連業務など)
〈上記に加えて、2年内に発生する見込みの業務の例〉
・監査法人、主幹事証券会社、証券取引所対応
・上場申請関連書類の作成(Iの部など)
・各種開示資料の作成


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
・社会人経験3年以上
・(簡単な)PCスキル(MS Office製品の利活用に抵抗が少ない)
・好奇心が旺盛で、新たなことにチャレンジすることに抵抗がない
・自己の成長に対して貪欲で、自己の成長が会社の成長につながると考える方
・適切な頻度・タイミングでの報連相を行える

【歓迎条件】
・事業会社等における管理部門の経験(年数等は問わない)
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~18:00
8時間勤務 ※時差出社可能(例10時~19時勤務など)
休日・休暇
完全週休2日制(土 日 祝日)
年末年始休暇(12/29~1/4)
想定年収
400万円~600万円
想定月収
33万円~50万円
給与条件
賞与 年1回
※業績賞与支給
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容

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