東証プライム上場の老舗IT企業よりIRスタッフの求人です

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JOB 番号:196315

募集要項

ポジション名
【法務・管理会計事務】法務事務経験者求む!残業10時間以下/育児時短可/スライド勤務 可/年休120⽇超/プライム上場
仕事内容
主に以下の法務事務、庶務を担当いただきます。

・契約書審査業務
・押印業務(クラウドサイン含む)
・法令調査
・内部統制事務局補佐
・社内規程新旧対照表作成
・書類整理やファイリング
・⽀払伝票処理
・ミーティング議事録作成
・ミーティング⽇程調整
・word/PowerPoint/Excel を⽤いた⽂書作成など

フルタイムで働いて頂く場合は、あわせて管理会計業務の補佐や部の庶務を担当いただく予定です。
※業務内容の兼ね合いより、フル出社をお願いいたします。
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※変更の範囲※
会社の定める業務
必要な経験・能力
<必須要件>
企業法務経験
パソコン操作に慣れている⽅(Word/PowerPoint/Excel/メール)
※Excelは関数、データ表作成、分析(VLOOKUP、IF関数、ピポットテーブルなど)

<求める人物像>
コツコツ事務作業をすることが好きな⽅
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~18:00
09:00〜18:00(休憩60分) ※出勤時間を朝7時から10時まで⾃由に選択できる時差出勤(スライド勤務)制です。始業時間から所定労働時間8時間+休憩時間60分が経過した時間が終業時間となります。(7:00〜16:00、10:00〜19:00などの働き⽅が選択できます) ※育児時短相談可(6時間勤務 例 9:00〜16:00)*お⼦さんが中学校に進学するまで
休日・休暇
年間休日日数:124日 / 完全週休二日(土日) / 産休育児休暇:制度あり・実績あり 祝日、年末年始休暇(12/29-1/4)、リフレッシュ休暇(年5日)、夏季休暇(3日)、慶弔休暇、配偶者出産休暇、年次有給休暇(試用期間終了後使用可)介護休暇、結婚休暇、産休育休、時間有休、時間代休、妊娠休暇、パパ育児休暇等
有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※試用期間後に付与/入社月よる(1~12日間)
想定年収
300万円~370万円
想定月収
給与条件
賞与 無
残業手当、通勤手当(月15万円まで)

企業・事務所情報

事業内容
クレジットカード・キャッシュカード・デビッドカードなどカードビジネスのオンラインネットワーク基盤のシステム構築業務を行っている会社です。

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