【老舗日系法律事務所にて、経験弁護士の募集です。】ワークライフバランス/産休等も取りやすい環境です。

【老舗日系法律事務所にて、経験弁護士の募集です。】ワークライフバランス/産休等も取りやすい環境です。

JOB 番号:132121

募集要項

ポジション名
経験弁護士【大阪事務所】
仕事内容
【弁護士業務全般に携わって頂きます】

■コーポレート関連業務
■訴訟業務
■一般民事事件

※事務所としての取扱い案件の9割が国内企業ですが、弁護士によっては扱う案件の殆どが国外案件の為、興味のある方や英語が堪能な方はクロスボーダー案件に積極的に携わって頂きます。
※分野を限定せず、会社法、倒産、再生、知財、M&A、独禁法等の幅広い分野を手掛けて頂きます。
※個人受任歓迎(経費負担3割)
必要な経験・能力
【求められる資格・経験】
■弁護士有資格者
※検察官、裁判官出身者も可。

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■明るく真面目な方
■法曹としての自立心があり、向上心のある人。
■英語が堪能な方
語学力
勤務地
大阪府
勤務時間
09:30~18:30
※自由裁量のため、ご自身の案件進捗如何によって変動致します。
休日・休暇
完全週休2日制
※休暇も自由裁量のため、クライアントの状況に応じて、適宜ご取得頂けます。 【自由裁量について】 自由裁量と記載を致しますと、様々な理解が出来ますので、例をご紹介致しますと、年に数回長期休暇にして海外旅行に行かれている弁護士の方も複数いらっしゃいます。 休暇が取れないということは全くございません。詳しくは事務所HPのQ&Aをご確認下さい。
年末年始 慶弔休暇
想定年収
800万円~1,200万円
想定月収
給与条件
賞与 年2回
夏期・冬期 ※アソシエイトの方につきましては、固定賞与+変動賞与となります。  (アソシエイトの給与水準は年間800~1000万円程度です)
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
各種法律業務全般
■国内企業法務【M&A・金商法・会社法・独禁法】
■国際法務全般
■一般民事事件

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。