【老舗日系法律事務所にて、経験弁護士の募集です。】ワークライフバランス/産休等も取りやすい環境です。

【老舗日系法律事務所にて、経験弁護士の募集です。】ワークライフバランス/産休等も取りやすい環境です。

JOB 番号:132121

募集要項

ポジション名
経験弁護士【大阪事務所】
仕事内容
弁護士業務全般に携わって頂きます

■コーポレート関連業務
■訴訟業務
■一般民事事件

※事務所としての取扱い案件の8割が企業法務であり、会社法、倒産、再生、知財、M&A、独禁法等、分野を限定せず幅広い案件に携わることが出来ます。残り2割は一般民事や家事事件、刑事事件です。

※取り扱う案件の9割は国内企業からの依頼ですが、弁護士によっては扱う案件の殆どが国外案件の為、興味のある方や英語が堪能な方はクロスボーダー案件に積極的に携わって頂きます。
※個人受任歓迎(経費負担3割)
必要な経験・能力
【求められる資格・経験】
■弁護士有資格者
※検察官、裁判官出身者も可。

【求められる人物像】
■若手であっても自ら主体的に事件を担当し、積極的に案件に取り組む方
■「世界中の人々のあらゆる法的ニーズに応えること」という当事務所の理念に共感して、ともによりよい事務所を作り上げていただける方
■コミュニケーション能力の高い方
■明るく真面目な方
■法曹としての自立心があり、向上心のある人。
■語学堪能な方はより歓迎
語学力
勤務地
大阪府
勤務時間
各人の裁量による
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇
想定年収
800万円~1,200万円
想定月収
67万円~100万円
給与条件
賞与 年2回
夏期・冬期 ※アソシエイトの方につきましては、固定賞与+変動賞与となります。
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
各種法律業務全般
■国内企業法務【M&A・金商法・会社法・独禁法】
■国際法務全般
■一般民事事件

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。