M&A支援や顧問業務を扱う法律事務所にて弁護士の募集です

M&A支援や顧問業務を扱う法律事務所にて弁護士の募集です

JOB 番号:155253

募集要項

ポジション名
弁護士※M&Aに強みのある企業法務系法律事務所
仕事内容
当事務所で行う業務の約半数はM&Aが占めており、戦略法務コンサルティング(企業内に常駐して法務側面から経営を支援)や企業法務顧問が3~4割、その他資金調達支援や訴訟などを扱っています。一般民事事件は顧問先の依頼で一部扱うこともありますが、ほとんど発生しません。

また案件に関しては基本チームを組成して当たりますので、個人で行う業務は少ないです。
必要な経験・能力
■弁護士有資格者
※幅広い修習期の方対象です
※インハウス経験のみの方もご応募可能です
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
リモートで作業することが多いため、案件の報連相をしっかりと行って頂ければ、勤務時間等は各々の裁量に任されています。
休日・休暇
M&Aなどの納期の短いPJが進行中の場合は土日に稼働することもありますが、案件がない場合は基本休まれています。
想定年収
700万円~1,500万円
想定月収
58万円~166万円
給与条件
-
交通費は報酬に含まれています

企業・事務所情報

事業内容

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。