【港区】知財に強みを持つ法律事務所にて、主に商標関連の業務をご担当頂く弁護士を募集します。

【港区】知財に強みを持つ法律事務所にて、主に商標関連の業務をご担当頂く弁護士を募集します。

JOB 番号:159360

英語を活かす

募集要項

ポジション名
弁護士※主に商標関係の業務をお任せいたします
仕事内容
主に商標、不正競争、模倣品対策、税関水際対策、意匠、特許、著作権など、知的財産権に関する紛争案件、商標調査、出願、法律相談などの業務に従事して頂きます。クライアントからの依頼で上記以外の企業法務業務にも対応して頂く事を想定しています。

基本的に全ての案件に窪田先生がスーパーバイザーとして就いて頂きます。業務上、読み書きでの英語を多く使用いたします。
必要な経験・能力
■弁護士資格をお持ちの方(商標に関連する業務が未経験の方は目安3年目まで)
■TOEIC800以上の英語力をお持ちの方(あくまで目安です)

※一般民事、インハウス経験のみの方も意欲がある方であれば応募可能です
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
各弁護士にお任せしていますが、基本的に9~10時頃に出社され、19時頃には退社されています。
休日・休暇
土日に業務を行うことは殆どありません
年末年始
想定年収
700万円~1,200万円
想定月収
58万円~100万円
給与条件
事務所の業績次第では賞与の支給があります
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
<法律業務>
知的財産権に関わる業務/企業活動に関わる業務/訴訟/外国会社との交渉

<出願業務>
商標登録出願/外国における商標登録出願/意匠登録出願/模倣品対策/調査/鑑定/訴訟/コンサルティング

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。