【新宿】債務整理業務を行って頂く弁護士の募集です

【新宿】債務整理業務を行って頂く弁護士の募集です

JOB 番号:161146

募集要項

ポジション名
弁護士
仕事内容
<西新宿オフィスでの採用の場合>
西新宿オフィスは債務整理グループと交通事故グループ、離婚や相続などの一般事件グループの3つに分かれています。今回は債務整理事業部もしくは交通事故事業部の配属を予定しております。事前にご希望をお聞かせください。

<札幌もしくは名古屋の支店長としての採用の場合>
まずは研修として西新宿オフィスにて3か月程度他の弁護士と一緒に債務整理や交通事故といった一般民事業務を行って頂きます。その後、いずれかの支店に配属となり、支店長として業務を行って頂きます。

支店長として勤務されてからも東京の弁護士とのMTGや連携などは常に取って頂くことになります。広告展開をしているので、営業活動をしていただくことはありません。弁護士としての業務に集中出来る環境です。
必要な経験・能力
【必須条件】
弁護士有資格者(目安3年以上経験を積まれている方が対象です)

※実務経験があれば望ましいですが、基本的には人物面を重視いたします。
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
10:00~19:00
※上記は制度上の勤務時間となりますが、各々の裁量で始業時間を変更できます。お昼から業務を開始し、21時頃まで働いている方もいます。 ※1日の平均勤務時間は8時間程度です。
休日・休暇
完全週休2日制
当番制で2ヵ月に1日、土日出社していただきます。それ以外は土日は基本休みですが、自主的に業務を行いたい方は事務所への出勤は可能です。
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収
840万円~1,000万円
想定月収
56万円~65万円
給与条件
賞与 年2回
能力と業績による
通勤手当(上限3万円)

企業・事務所情報

事業内容
交通事故(被害者側のみ)、企業法務、一般民事、債務整理、家事事件(離婚・遺産相続等)、
刑事事件、法人事業再生、顧問対応、労働事件、弁護団・NGO活動 など

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。