新宿の弁護士法人より若手弁護士募集!

新宿の弁護士法人より若手弁護士募集!

JOB 番号:125657

募集要項

ポジション名
弁護士※66期~70期の方が目安の対象です。
仕事内容
●弁護士業務全般を行って頂きます。現在の業務割合は下記の通り幅広い案件を扱っております。その中でも債務整理がやや多めでございますが、今後は労働と相続により力を入れていく方針です。

交通事故:10%
離婚親権:10%
遺言相続:17%
労働問題:18%
債務整理(法人破産・再生):25%
その他事件:10%

他、社内プロジェクト、社内勉強会講師、外部セミナー、広報コンテンツ制作など事件処理以外の業務が10%
※上記は各弁護士の業務負担を割合にしたものです。
必要な経験・能力
【必須資格】
・弁護士有資格者
※経験年数は特段問いません。
※インハウスや検察官からキャリアチェンジを希望されている方も歓迎です。直近でも検察官からキャリアチェンジしてご入所された方もいます。
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
10:00~19:00
上記時間が目安になりますが、日によって委員会やご家庭のご都合などで夕方にお帰りになられている方も複数いるようなかなり柔軟な環境です。
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 夏季休暇
想定年収
670万円~800万円
想定月収
給与条件
賞与 年2回
6月・12月に分配報酬を支給
-

企業・事務所情報

事業内容
一般民事を中心に幅広く案件に関わっており、年々規模を拡大中の税理士法人。
将来的には、他士業との業務提携やネットワークを形成し、クライアントの成長や課題をワンストップでサポート出来る体制構築を目指しています。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。