IT業界のリーディングカンパニーでの総務の求人です!

IT業界のリーディングカンパニーでの総務の求人です!

JOB 番号:126924

募集要項

ポジション名
【総務】株主総会・取締役会等の運営担当
仕事内容
株主総会、取締役会、経営会議の運営や、社内規程の管理、投資家への適時開示などの業務を担当していただきます。

コーポレートガバナンスの領域は、着実な対応によりステークホルダーからの信頼を確保するという職責を担っています。
当社の経営監督と意思決定を支える部門として、トップマネジメントの意思決定が迅速かつ適切に行われるよう支援するなかで、経営のダイナミズムに触れることができる業務です。

適切なコーポレートガバナンスの実現のためには自社ビジネスへの深い理解が不可欠です。
法務領域のプロでありながら、日々の変化や事業、経営全体を意識したアクションが求められます。

<主な業務>
・株主総会や取締役会、経営会議の事務局運営
・社内規程の管理
・投資家への適時開示
必要な経験・能力
・上場会社における株主総会運営の実務経験
もしくは
・取締役会事務局の実務経験

・インターネットビジネス一般に関する知見
・論理的思考力
・コミュニケーション力
・変化への好奇心
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
※残業に関しては、遅くても20:00には帰宅している方が多いそうです。
※フレックスタイム制(10:00~15:00)
休日・休暇
完全週休2日制
マタニティー休暇、ヤフー出産休暇、産前産後・育児休業、育児短時間勤務および時差出勤制度、子供の看護休暇、配偶者の出産に伴う特別休暇、パパママサポーター制度、介護休暇、介護短時間勤務および時差勤務。えらべる勤務制度
想定年収
500万円~800万円
想定月収
29万円~47万円
給与条件
※賞与に関して:会社業績と個人の評価結果に連動した比率で支給します。
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
国内最大級の大手IT企業。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。