【準大手渉外ファームにて語学力に長けている経理の募集です!】

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JOB 番号:126971

英語を活かす

募集要項

ポジション名
経理
仕事内容
請求書・売掛管理、買掛・予算管理、会計ソフトの入力等の経理業務全般をチームメンバーと分担して行っていただきます。
必要な経験・能力
 下記、全てが必須ではなく、経理経験がなく、これからやってみたい人も歓迎です。

【想定要件】
社会人経験2年以上(経理または営業事務経験者尚可)
二年以上の短期大学/四年制大学卒以上
簿記3級以上尚可
パソコンスキル:Word Excel基本操作以上のPCスキルをお持ちの方、Access経験尚可
英語スキル:簡単な英文メールのやり取り、電話応対が出来るレベル以上

※人柄・経験・能力・適性を総合的に判断し選考をしています。法律事務所でのご就業経験のない方からのご応募もお待ちしております。
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
09:15~17:45
※変形労働:9時15分から17時45分(週3日)、9時から17時30分(週1日)、9時30分から18時(週1日) (休憩時間):60分
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
ゴールデンウィーク特別休暇1日、シックリーブ有、育児・介護休業規定、リフレッシュ休暇制度規定(永年勤続制度規定)
想定年収
350万円~600万円
想定月収
25万円~42万円
給与条件
賞与 年2回
(業績に応じて支給)※初年度は勤務日数による 【昇給】:年1回
時間外手当、通勤手当、住宅手当(該当者)

企業・事務所情報

事業内容
証券化、ストラクチャード・カバード・ボンド、国内外の各種ファンド、シンジケート・ローン、プロジェクトファイナンス、PFI、M&A、コーポレイト・ガバナンス、IP/IT、国際訴訟などを含む高度に専門化された分野に関するリーガルサービスを提供しています。

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