【神田】柔軟な働き方が可能な弁護士法人にて弁護士の方の募集です!

【神田】柔軟な働き方が可能な弁護士法人にて弁護士の方の募集です!

JOB 番号:130846

未経験OK

募集要項

ポジション名
弁護士
仕事内容
当法人は家事分野を中心に企業法務まで幅広くサービスを提供している法律事務所となり、新しい領域にチャレンジ頂ける機会がございます。 

●離婚・相続問題及び、一般民事法律トラブル
●建築・不動産トラブルなどの企業法務、新規顧問先開拓
必要な経験・能力
●弁護士有資格者

※インハウスから法律事務所に転職をお考えの方も歓迎です。
※様々な期や経歴の先生が活躍できる環境です。応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~20:00
※事務所の営業時間は上記の通りですが、ご自身の裁量に応じてフレキシブルに働いて頂ける環境です。 ※離婚相続などBtoCビジネスの為、土曜日の出社も一部ございますがご自身の裁量でご調整いただけます。
休日・休暇
週休二日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収
480万円~800万円
想定月収
30万円~50万円
給与条件
年2回(約2ヶ月分×2回想定) ※能力・実績・業績連動等により決定。
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
離婚/相続などの家事分野と建築/不動産業を主とした企業法務に強い法律事務所です

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。