外資系大手法律事務所にて若手弁護士の募集です◎

外資系大手法律事務所にて若手弁護士の募集です◎

JOB 番号:135617

外資系 英語を活かす

募集要項

ポジション名
弁護士※独占禁止法部門
仕事内容
 当事務所はトランスアクショナル、独占禁止法、紛争解決と3つのチームに分かれております。今回は独禁部門での募集となります。
※案件の状況によっては、他の部門の業務に携わって頂く可能性もございます。
必要な経験・能力
本求人は実務経験1~4年までの若手の方と5~10年のシニアの方を対象としています。

【経験1~4年目】
・弁護士資格保持者
・独占禁止法領域の業務経験がある方歓迎
・入所後、英語力の研鑽に励む意欲のある方。入所時点では高い英語力を求めません。

【経験5~10年目】
・独禁、規制法、競争法の経験をきちんと積んでいる方
・英語堪能な方
・企業内弁護士の方でも独禁、規制法等の実務経験をお持ちで、法律事務所での経験を数年お持ちであれば応募可能です。
※入所のポジションはアソシエイトもしくはシニアアソシエイトになります。

【求められる人物像】
■チームとして働ける方
■英語力を含め、何事にも向上心を持っている積極的な方
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
09:30~18:00
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇
想定年収
1,100万円~1,500万円
想定月収
92万円~125万円
給与条件
事務所の規定に従い、個々のパフォーマンスの考慮を受け支給致します。
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
■コーポレート(企業法務)
■ファイナンス(金融法務)
■独禁法
■リストラクチャリング

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。