官公庁を主な顧客とし技術サービスを提供。業績が非常に安定した企業にて法務職の募集です。

官公庁を主な顧客とし技術サービスを提供。業績が非常に安定した企業にて法務職の募集です。

JOB 番号:136912

募集要項

ポジション名
法務担当
仕事内容
■法務・総務スタッフとして、契約書の審査や管理業務を中心に従事していただきます。法務業務の他にも関連する総務関係業務をご担当いただき、実務経験を重ねて法務のエキスパートとして活躍していただきます。
【具体的には】
・契約書の審査、作成業務
 秘密保持、業務委託、ライセンス契約等   
・法務関連業務
 法令の調査、法務トラブル対応、コンプライアンスに関する研修その他社内勉強会の実施等
・総務関連規程の制定、取締役会、株主総会事務局運営補助 等
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社での法務関連業務経験

<歓迎>
・司法書士事務所、行政書士事務所出身者
・法科大学院修了者
・海外取引に関する契約対応経験
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~17:30
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)祝 慶弔休暇 年末年始休暇、夏期休暇(5日)、年次有給休暇(初年度10日、次年度12日、以降2日増)、記念日(1日)、各種特別休暇
想定年収
450万円~650万円
想定月収
25万円~37万円
給与条件
賞与 年2回
昨年実績3ヵ月分
通勤手当 残業手当 地域補正手当 資格手当 ※資格手当は規程で定められている事由を満たしている場合の対象となります

企業・事務所情報

事業内容
官公庁を主な顧客とし技術サービスを提供

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。