IT上場企業にて法務管理職クラスの求人です。

IT上場企業にて法務管理職クラスの求人です。

JOB 番号:137293

募集要項

ポジション名
法務
仕事内容
■上場以来、多数の新サービスの立ち上げをしており、新サービスを始めるにあたり法的リスクの検討~新サービスの契約書の策定などに携わっていただきます。また社内のコンプライアンス研修~教育など法務業務全般に携わっていただきます。

【具体的には】
・契約書の作成およびレビュー
・新規事業に対する法的調査
・知的財産の取得、管理、運用
・社内勉強会、研修の企画運営
・トラブル対応
・コンプライアンス遵守

※拡大期の事業フェーズである当社の法務職として、これまで培ってきた力を発揮して頂くことを期待してます。
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での契約法務のご経験者もしくは弁護士資格者
語学力
不要
勤務地
大阪府
勤務時間
09:00~18:00
休日・休暇
完全週休2日制(土 日 祝日)
年末年始休暇  有給休暇(1時間、半日、1日の3つの単位で取得可能) 慶弔休暇  特別休暇  GW休暇 夏期休暇 育児短時間措置 妊婦特別休暇 産前産後休暇
想定年収
500万円~800万円
想定月収
31万円~50万円
給与条件
賞与 年2回
■昨年実績:4か月程度(2月、8月)
交通費支給 月30000円まで/確定拠出年金制度/家族手当/役職手当/出張手当/時間外勤務手当/資格取得支援制度

企業・事務所情報

事業内容

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。