大手通信会社出資のコーチングを行う企業より管理部門スタッフ求人です

大手通信会社出資のコーチングを行う企業より管理部門スタッフ求人です

JOB 番号:141170

募集要項

ポジション名
管理部門スタッフ
仕事内容
管理部門全般の業務をご担当。ご入社いただく方のご経験やスキルに応じて業務をお任せします。

<想定される業務内容>
■人事業務 制度企画、労務管理、給与関連、採用計画
■総務業務 取締役会運営、契約書管理、弁護士等社外専門家への相談、内部統制
■会計・予算管理業務
月次、四半期、年次決算、年度予算作成(年2回)
会計方針の決定、米国とのライセンス契約に基づいた外貨支払処理
※仕訳・送金・税務などの経理業務の一部は親会社のシェアードサービスへ委託しています。
■業務管理システムの構築・企画

※同社で扱う認定スクラム研修を受けてその手法を学び、日々の業務で実際に使っていただきます。
必要な経験・能力
<必須>
・人事、総務、法務、内部統制等の中で2つ以上の業務経験があり幅広く携わることに抵抗がない方
・デジタルツールの利用に抵抗がない方

<歓迎>
・テレワーク環境下でも、責任をもって業務遂行できる方
・英語力がある方(米国Scrum Inc.社の制度・仕組みを参考に当社の事業基盤を作っていること、米国本社所属のコーチが出張で来日したりすることがあるため、英語が使えると業務の幅が広がります)
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
09:30~18:00
休日・休暇
完全週休2日制
有給休暇 年末年始休暇、慶弔休暇
想定年収
500万円~800万円
想定月収
40万円~60万円
給与条件
賞与 年2回
会社業績連動
通勤手当 時間外手当

企業・事務所情報

事業内容
ある認定資格のセミナー実施、コンサルティング業務を行う日系大手企業と外資企業の合弁会社

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。