半導体を主軸に自然エネルギー事業等を展開する成長企業での法務担当の募集です。

半導体を主軸に自然エネルギー事業等を展開する成長企業での法務担当の募集です。

JOB 番号:141979

英語を活かす

募集要項

ポジション名
法務スタッフ
仕事内容
業務量の拡大に伴い、契約書審査を始め、事業部の法務業務が増加しています。
企業法務として、まずは契約書作成及び審査業務を中心に、マネジメント業務もお任せしたく思います。なお、英文契約書も発生しますが、複数名と適材適所に業務を遂行していただきます。

<お任せする業務>
・契約書のドラフト作成、審査
・法令調査(既存事業・新規事業を問わない)
・行政対応(許認可その他調整を含む)
・法令遵守体制の構築
・紛争対応(訴訟含む)
・法務マネジメント

※英文契約書や製造業以外の領域もご担当頂きます。
※事業の発展に伴い担当業務が変化する可能性がございます。
必要な経験・能力
<必須の経験・スキル>
・法科大学院修了生で、法務関連業務経験5年以上または、四大卒以上で、事業会社での法務関連業務経験7年以上
・法務関連業務におけるリーダークラス以上のご経験
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~18:10
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
想定年収
430万円~600万円
想定月収
23万円~40万円
給与条件
賞与 年2回
通勤手当 住宅手当 家族手当 時間外手当
※弊社規定の基準による

企業・事務所情報

事業内容
【メーカー】新エネルギー分野で急激に伸びる企業。新規事業に取り組んでおりやりがいを持てる環境。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。