電力エネルギーインフラ向けの投融資に特化した投資ファンドの運営会社での、企業内弁護士求人です。

電力エネルギーインフラ向けの投融資に特化した投資ファンドの運営会社での、企業内弁護士求人です。

JOB 番号:142363

マネジメント 英語を活かす

募集要項

ポジション名
弁護士
仕事内容
当社の法務業務の中でも特に海外関連業務を中心にお任せしたいと考えております。

<業務内容>
ファンドの組成及び運営業務に関連した法的問題の検討
投資ストラクチャー、ファイナンスストラクチャーの検討
海外拠点運営における法務
その他投資ファンド会社運営にかかる法務全般(一般企業法務を含む)
必要な経験・能力
【必須】
◇弁護士資格をお持ちの方
◇ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
(実務での使用経験がなくても、留学等で使用経験があればご応募可能です。)

【尚可】
◇金融関係の企業をご出身の方
◇エネルギー関係の企業をご出身の方
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
07:00~16:00
上記は全社の基本労働時間になります。ご事情に合わせて出退社時間を前後して頂くことも可能です。 ※部門により、またウィルス対応により勤務時間が異なりますので詳細は選考時にご確認下さい。
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収
1,000万円~1,800万円
想定月収
83万円~150万円
給与条件
当社規定により支給されることが御座います。
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
ある分野に特化した投資ファンドの運営会社です。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。