上場企業にて総務スタッフ求人!
上場企業にて総務スタッフ求人!
JOB 番号:142509
募集要項
- ポジション名
- 総務
- 仕事内容
- 以下総務業務のメイン担当としてご活躍いただく事を期待しております。ご経験値にもよりますが、「■」をメイン担当として「□」を補助担当としてご対応いただきます。
■ファシリティ、IT・通信機器管理
<詳細>
・リース品の管理
⇒全営業部所のコピー機、紙折り機、固定電話(内線番号変更の管理)
・全社員の社用スマートフォンの管理(人事異動での設定変更含む)
・タイムズカードの利用管理
・備品の発注
⇒全営業部所の文具発注のID管理ゴム印・本社封筒・印刷用紙など
・制服の管理
・請求書のチェック
⇒オンライン登記情報、スマートフォン、ETCカード、給油カード、一部営業部所の光熱費など
・従業員持ち株会の毎月の買い付け依頼・入退会手続き
□株主総会関連業務
□株式管理
□取締役会運営 - 必要な経験・能力
- <必須>
事業会社で備品管理・ファシリティ管理業務の経験がある方
<歓迎>
上場企業で株主総会関連業務の経験がある方
<求める人物像>
何事も前向きに柔軟な対応が出来る方
次世代をにらみ共に創造出来る方 - 語学力
- -
- 勤務地
- 大阪府
- 勤務時間
- 09:30~18:20
- 休日・休暇
- 週休2日制(原則毎週水曜日・日曜日)
年間休日112日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
GW休暇 - 想定年収
- 400万円~550万円
- 想定月収
- 28万円~38万円
- 給与条件
- 賞与 年2回
※グレードにより年間50-80万円
通勤手当 家族手当 時間外手当
企業・事務所情報
- 事業内容
- 不動産仲介、売買、管理業務