ITエンジニアサービスを提供する東証一部上場企業から法務求人です。

ITエンジニアサービスを提供する東証一部上場企業から法務求人です。

JOB 番号:149805

募集要項

ポジション名
法務(サブマネージャークラス) <東証一部上場>
仕事内容
法務専任者として、まずは契約業務をメインにお任せいたします。

・契約書の精査、作成
・利用規約の改訂・作成


上記に加え、ご経験に応じて下記業務もお任せしていく予定です。
・M&A、新規事業への対応
・コンプライアンス業務
・社内規程の作成や改定
・訴訟対応、トラブルへの法務面からの対応支援
必要な経験・能力
【必須条件】
■以下いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社での法務実務経験(契約法務必須)
・弁護士資格保有者、または法律事務所での就業経験者(民事のみのご経験でもご応募可能です)
・法科大学院卒業生の方
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~18:00
【働き方について】 ■在宅勤務: 現状は、コロナウィルスの状況を鑑みて、交代制で週2~3日程度在宅勤務を実施しています。終息後は、若干在宅勤務の割合が減ることが想定されますが、出社と在宅を併用できるよう検討中です。 ■産休・育休・時短勤務制度: 柔軟に利用が可能です。実績も多くあり、同部署内には2度目の産休に入られる方もいらっしゃいます。
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
有給休暇10日(初回付与)
想定年収
400万円~800万円
想定月収
27万円~53万円
給与条件
賞与 年2回
通勤手当 家族(扶養)手当

企業・事務所情報

事業内容
ITエンジニアの常駐サービスを提供する一部上場企業です。落ち着いた雰囲気で働きやすい企業です。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。