【美術関連事業を展開/上場企業/法務総務/法科大学院修了生の方のご応募も可】

【美術関連事業を展開/上場企業/法務総務/法科大学院修了生の方のご応募も可】

JOB 番号:154148

未経験OK 法科大学院修了者求人

募集要項

ポジション名
総務法務担当 ※法科大学院修了生歓迎
仕事内容
法務総務業務を中心に、管理部門業務を幅広くお任せ致します。

具体的には
■経営管理業務
※業務を行う上での各部署の調整 など
■法務
・契約法務(和文中心)
・株式事務
・商事法務
・法定開示資料の作成
■総務
・商事法務(株主総会対応等)
・備品管理

※上記以外にも、経営陣からの特命案件やIRなどの業務もお任せする可能性があります。
必要な経験・能力
【必須】※下記、いずれかに該当する方
・法科大学院修了生の方
・法務総務の実務経験をお持ちの方
【求める人物像】
・積極的に業務を覚えていこうというマインドのある方
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:30~18:00
※勤務時間については、変形労働時間制を採用しており、オークション開催日などは少し労働時間が長くなります。ただし、労働基準法の範囲内で社労士に相談して設定している制度ですので、過重労働になることはありません。 ■残業時間について 時期によっても変動しますが、最大でも一日2時間程度です。
休日・休暇
基本的には完全週休二日制(土日祝日休み)ですが、オークション開催の場合は月2~3回土日出社があります。そのかわり、夏季休暇は2週間あるなど、同社ではGW・夏季休暇・年末年始の休みを他社よりも長めに設定しております。
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収
300万円~400万円
想定月収
22万円~
給与条件
賞与 年2回
※直近は約1.5か月分が夏と冬の2回支給されております。
通勤手当、住宅手当、家族手当、時間外手当

企業・事務所情報

事業内容
美術品関連事業

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。