未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で日常経理担当者の募集です

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JOB 番号:173148

募集要項

ポジション名
日常経理担当者※残業月平均5時間/在宅勤務あり◎
仕事内容
弁護士が受任した事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理を行って頂きます。具体的には以下のような業務を想定しています。
■出納業務
■伝票起票
■仕訳
■小口現金管理

ご希望や事務所の状況に応じて、以下のような経理以外の弁護士補助業務も行って頂く可能性があります。
■裁判所・法務局との連絡調整
■公的機関に対する資料申請・取得
■事務所運営のスケジュール管理
■来客・会議管理
■備品・事務機器管理、
■その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
必要な経験・能力
■一般企業等にて日常経理や経理補助業務の経験を3年以上お持ちの方
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
週初日 8:45~17:30 その他の週日 9:20~17:30(4週に1週は9:00~17:30) ※在宅勤務も週に1~2日程度実施。
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
産前産後休業 育児休業 介護休業
想定年収
350万円~400万円
想定月収
22万円~25万円
給与条件
賞与 年2回
(月給約2ヶ月分×2) ※入所初年は在籍期間に応じて支給します。
通勤手当 時間外勤務手当 専門職手当 扶養手当 役職手当 家賃補助手当 調整手当 等

企業・事務所情報

事業内容
訴訟に強い中堅法律事務所

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