バックオフィス全般/一般事務/残業少な目

バックオフィス全般/一般事務/残業少な目

JOB 番号:206464

未経験OK

募集要項

ポジション名
バックオフィス(人事総務、経理)※転勤なし/残業少なめ/完全週休二日制
仕事内容
【雇入れ直後】
一般事務スタッフとして、PCでの書類作成やデータ入力、電話・メール対応、請求書作成、給与計算の手伝いなどをお願いします。ITコンサルティングや戦略コンサルティングを行う当社の事業をバックオフィスで支えていただけるメンバーを募集しております。

<具体的には>
*資料作成・データ入力
*請求書の作成・管理
*勤怠管理
*給与計算
*社員管理
*電話対応や来客対応、他

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
必要な経験・能力
<必須>
・Word、Excel、PPTなどの基本的操作

<歓迎>
・給与ソフトに知見がある
・人事労務業務に知見がある
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~18:00
所定労働時間8時間
休日・休暇
完全週休2日制(土 日 祝日)
土日祝、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休業、介護休業
想定年収
400万円~500万円
想定月収
給与条件
賞与 年2回
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容

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