【1000~1500万円/英語力必須】TOP10に入る企業法務系事務所で弁護士を募集します。

【1000~1500万円/英語力必須】TOP10に入る企業法務系事務所で弁護士を募集します。

JOB 番号:125253

英語を活かす

募集要項

ポジション名
シニアアソシエイト弁護士【東京事務所】
仕事内容
ご自身の強みを活かし、企業法務を中心に一般個人法務/ プロボノ活動 まで幅広く行って頂けます。業務で部門を分けていないため、幅広い業務に従事されたいというご希望の方にはご活躍いただける環境です。
また、渉外案件も豊富にございますので、語学力を武器に活躍したい方には積極的にお任せいたします。

特に以下の知見をお持ちの方は歓迎いたします。
■倒産・再生 ■独占禁止法 ■知的財産権 ■M&A、組織再編 ■ファイナンス
必要な経験・能力
<必須条件>
・弁護士資格者(62~65期の方歓迎)
・ビジネスレベルの語学力
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
休日・休暇
-
想定年収
1,000万円~1,500万円
想定月収
57万円~86万円
給与条件
年5.5か月分程度
-

企業・事務所情報

事業内容
法律事務所の弁護士数ランキングTOP10に入る、定着性抜群の弁護士法人。プロパーの方が多く、産休実績もある、落ち着いた事務所です。サービスラインも広いです。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。