企業法務から一般民事、刑事事件まで幅広い業務を経験できる法律事務所より求人頂きました。

企業法務から一般民事、刑事事件まで幅広い業務を経験できる法律事務所より求人頂きました。

JOB 番号:127333

募集要項

ポジション名
弁護士※期不問(足立区本部での勤務となります)
仕事内容
【業務範囲を限定せず幅広い法律案件に関与頂きます】
・企業法務
・一般民事
・刑事事件

※業務割合としては、企業法務が過半です。
基本的には顧問先クライアントを中心に派生する形で一般民事案件が発生するイメージです。
必要な経験・能力
【必須条件】
■弁護士有資格者
※弁護士としての幅を広げたい方、民事の経験が豊富で企業法務に興味をお持ちの方、インハウスから法律事務所にキャリアチェンジをしたい方、元裁判官、元検事の方なども大歓迎です。

【求める人物像】
■迅速かつ的確に事務処理を行うとともに、人格円満で人間関係の構築を不得手としない方
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
※専門業務型裁量労働制により1日8時間勤務したものとする
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収
600万円~1,200万円
想定月収
42万円~85万円
給与条件
賞与 年2回
業績に応じて支給額を決定いたします。
弁護士会費は給与に含まれます

企業・事務所情報

事業内容
元有名検事が立ち上げた法律事務所

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。