クライアントは9割以上が外国金融機関など外資系企業。労働法に強みをもつ法律事務所です◎

クライアントは9割以上が外国金融機関など外資系企業。労働法に強みをもつ法律事務所です◎

JOB 番号:127456

英語を活かす

募集要項

ポジション名
弁護士 60期代~71期まで幅広い修習期の方が対象です
仕事内容
アソシエイトは様々なパートナーにつき、OJTで当事務所が扱う各種の事案に取り組んで頂きます。

■労働問題
■訴訟・紛争解決
■金融規制
■ライフサイエンス
■ジェネラルコーポレート
必要な経験・能力
■弁護士有資格者
■英語の使用に強い意欲をお持ちの方
■使用者側の労働事件のご経験がある方は歓迎

※インハウス弁護士の方や当事務所が扱う領域の経験がない方も応募可能です。在籍するアソシエイトの中には前事務所で刑事事件に多数従事してきたバックグラウンドのアソシエイトもいます。
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
※個人の裁量に任せていますが、現所員は8~10時の間に出社、22~23時頃に退社をしています。家庭の都合で17時に退社し、在宅で仕事しているアソシエイトもいます。
休日・休暇
※個人の裁量に任せていますが、基本的に土日は休んでおり、有給休暇は22日(初年度は按分)すべて消化することを強く推奨しているので、夏季休暇は各自2週間ほど休んでいます。 ※上記有給休暇とは別に有給私傷病休暇3日
想定年収
1,000万円~1,400万円
想定月収
給与条件
裁量
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
外資系の企業に対し、労働、訴訟等紛争解決、金融規制のサービスを行う法律事務所
資本金
従業員数

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。