【東京/滋賀/大阪】新進気鋭の弁護士事務所にて弁護士を募集いたします。

【東京/滋賀/大阪】新進気鋭の弁護士事務所にて弁護士を募集いたします。

JOB 番号:131192

募集要項

ポジション名
弁護士(大阪、滋賀、越谷)
仕事内容
【幅広い法律問題にご対応頂きます】
■企業法務
■交通事故
■離婚他家事事件
■その他民事事件
■刑事事件 等

※企業法務関連の案件が3割、民事案件が7割程度ですが、今後は企業法務割合を高めていく予定です。特徴的な取扱い案件としては、医業や整骨院、寺院等からの法律相談・対応がございます。
必要な経験・能力
【必須条件】
弁護士資格者

【求める人物像】
※以下のいずれかに該当する方
■法律事務所での企業法務経験者(企業法務・民事の関与割合についてはその方の希望に合わせます。いずれかのみをご希望でもかまいません。)
■民事事件を中心とした経験者の方で、民事・企業法務両方に従事いただける方
■インハウス経験の方で、民事・企業法務両方に従事いただける方

【特記事項】
■企業法務の中でなにかしらの分野で専門性をお持ちの方については相応の報酬を持ってお迎えいたします。
語学力
不要
勤務地
埼玉県 東京都 神奈川県 滋賀県 大阪府
勤務時間
09:00~20:00
※子育て・介護等によりフルタイムでの勤務が困難な弁護士もご相談ください。
休日・休暇
週休2日制
年末年始 有給休暇
想定年収
600万円~1,500万円
想定月収
37万円~93万円
給与条件
賞与 年2回
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
総合型の法律事務所です。

【取り扱い業務】
■交通事故■離婚・慰謝料■遺言相続■B型肝炎給付請求■労働問題■労働災害(労災)■企業法務(顧問弁護士)■不動産・建築■ネット被害 ■医療関係法務 ■寺院関係法務 ■刑事事件

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。