大企業のM&AやIPO間近の優良中小企業を対象に企業法務の実務経験を積める霞が関の法律事務所

大企業のM&AやIPO間近の優良中小企業を対象に企業法務の実務経験を積める霞が関の法律事務所

JOB 番号:133515

英語を活かす

募集要項

ポジション名
弁護士※~72期まで幅広い期が対象の求人です
仕事内容
当事務所で取り扱っている業務内容は、事業概要通りです。
大手事業会社、大手金融機関、その他大手クライアントをメインにベンチャー企業まで、幅広く取引頂いております。業務としてはトランザクション(ディール)が中心で、紛争案件は比較的少ない環境です。

少数精鋭の事務所の為、スキル・経験・志向に合わせて業務内容や、働き方を検討することが可能かと思います。選考時に擦り合わせをさせてください。
必要な経験・能力
【求める経験・スキル等】
・経験弁護士

【歓迎するスキル・経験等】
・英語力のある方
・お客様を持っているパートナークラスの方も歓迎

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
※弁護士の方はご自身の裁量に応じて働いて頂きます。
休日・休暇
※弁護士の方はご自身の裁量に応じて働いて頂きます。
想定年収
700万円~1,500万円
想定月収
給与条件
※年俸制の為、賞与は月給に含まれます。
-

企業・事務所情報

事業内容
■M&A■バンキング&ファイナンス■不動産(リート・ファンド、ホテル・ファイナンス)■知的財産法務全般■クロスボーダー案件を含む海外業務■その他企業法務全般

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。