日本屈指のソフトウェアメーカーでの管理部門オープンポジションです。

日本屈指のソフトウェアメーカーでの管理部門オープンポジションです。

JOB 番号:134565

募集要項

ポジション名
経営企画室(オープンポジション)
仕事内容
まずはご経験に応じて業務をご担当頂きます。
同社について慣れて頂きましたら、経営企画、経理、人事、法務等その方のご希望・ご志向、適性を考慮したうえでキャリアを広げて頂きます。

【具体的には】
海外戦略策定・人材戦略立案・法務・M&A業務など
ゆくゆくは全社にかかわる企画をお任せし会社の中核を担っていただきたいと考えます。
必要な経験・能力
【必須】
■経理・財務・法務、広報等の管理部門業務実務を1年以上経験されていらっしゃる方で、事業や会社の経営に興味をお持ちの方

【求める人物像】

・主体的に課題解決(リスク提示だけでなく解決策の提案)が出来る方
・日常的な業務に対して業務効率化を意識できる方
・物事を論理的に捉えることが出来る方
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~18:00
※休憩60分
休日・休暇
完全週休2日制
慶弔休暇 有給休暇
年3回の大型連休(年末年始、GW、夏季) 年次有給休暇(10日~20日/年)看護休暇 介護休暇 など
想定年収
500万円~700万円
想定月収
33万円~41万円
給与条件
賞与 年4回
(利益還元含む)
通勤手当 住宅手当 時間外手当
※都市手当、住宅手当は該当者のみ

企業・事務所情報

事業内容
東証一部上場のソフトウェア開発企業。
資本金
従業員数
301~1000名

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。