【名古屋】法律事務所/弁護士求人/企業法務中心/700~1000万円/ワークライフバランス○

【名古屋】法律事務所/弁護士求人/企業法務中心/700~1000万円/ワークライフバランス○

JOB 番号:143795

募集要項

ポジション名
弁護士※企業法務経験者
仕事内容
 
企業法務を主軸とし、顧問先や保険会社からの紹介による一般民事事件も受任しています。

※個人事件…簡易な事件を除き事務所及び他の所内弁護士との共同受任の必要があります。
(事務職員及び事務所設備は利用可能)
 
必要な経験・能力
<必須要件>
◆弁護士経験(目安:2年~5年目)

<歓迎要件>
◇大都市の企業法務系法律事務所での勤務経験
語学力
不要
勤務地
愛知県
勤務時間
基本的には、午前10時~午後6時15分の間は執務していただくことを想定しています。 退所時間につきましては、各弁護士の判断となりますが、現在では、概ね午後7時~8時頃には退所しています。
休日・休暇
原則として土日祝休み 上記とは別に年末年始休暇及び年間10日以上休暇取得可
年間休日:120~130日程度 ※ただし、案件の状況等に応じて休日対応等が必要になる場合があります。
想定年収
700万円~1,000万円
想定月収
給与条件
年俸制のためありません
一定限度で家賃補助・交通費の支給があります。

企業・事務所情報

事業内容

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。