中小企業と市民に向けたリーガルサービスを提供する弁護士法人より、弁護士の求人です!

中小企業と市民に向けたリーガルサービスを提供する弁護士法人より、弁護士の求人です!

JOB 番号:144316

募集要項

ポジション名
弁護士【東京オフィス】
仕事内容
東京では事業部ごとに領域を分けており、下記いずれかの事業部へ配属となりますので、ご興味のある領域を選考の中でご教示ください。

■企業法務事業部
中小企業から上場企業まで幅広いクライアントを担当いただけます。予防法務だけでなく訴訟案件や労務問題(使用者側)も横断的にお任せします。

■一般民事・刑事事業部
案件の内訳は、家事事件が4~5割、相続2割、その他3割です。

■医療事業部
医療事故・医療ミスに関する事件に特化して対応いただきます。医療事件に専念できる執務環境を整備しており、協力医もおりますので、専門弁護士として成長できる環境です。

■交通事故事業部
事故発生から解決までに起こるトラブルについて一元的に対応します。損害賠償請求において医学的評価を含むものも多く医学領域に関しても知見を深めていただきます。
必要な経験・能力
【必須】
■弁護士資格をお持ちの方(目安として60期以降の方)
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
10:00~19:00
休日・休暇
弁護士休暇制度あり(長期休暇取得可能)
想定年収
600万円~800万円
想定月収
50万円~67万円
給与条件
利益配当型業績報酬有り
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
一般民事~企業法務まで幅広い法務サービスを提供している総合型の法律事務所です。
弁護士は80名以上在籍し、各々の専門性を発揮できる環境です。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。