国際取引に強みを持つ法律事務所でアソシエイト弁護士の募集です◎

国際取引に強みを持つ法律事務所でアソシエイト弁護士の募集です◎

JOB 番号:149964

英語を活かす

募集要項

ポジション名
弁護士※65期~74期の方が目安の対象です
仕事内容
 当事務所は企業法務を中心に、弁護士業務全般に対応しております。アソシエイトの方は企業の内紛やM&Aなど商事関連の手続きの他、契約書作成、レビュー等の業務に日常的に携わって頂きます。
 
 また全体のうち国際的な案件が6割程占める為、英文での契約書の作成、国際訴訟への関与、外国の裁判所に提出する証拠づくりなど、多くの国際案件に関与いただくことになります。
必要な経験・能力
■弁護士有資格者(65期~72期の方が目安の対象です)
■国際法務に関心のある方

【補足】
インハウスからのキャリアチェンジを検討されている方やこれから企業法務の経験を積んでいきたい事務所経験者の方も歓迎です。69期のアソシエイト弁護士の方もインハウス経験のみでご入所されております。
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
休日・休暇
基本的に土日祝はお休みを取られております。
年末年始
想定年収
600万円~800万円
想定月収
50万円~67万円
給与条件
年2回(6月12月)に個人案件の売り上げを支給 ※業績によって業績賞与を支給することもある
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
国際取引に強い法律事務所(代表弁護士は大手法律事務所出身)

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。