【岐阜】医療機器関連/上場企業/総務法務求人/ロー生歓迎

【岐阜】医療機器関連/上場企業/総務法務求人/ロー生歓迎

JOB 番号:154753

法科大学院修了者求人

募集要項

ポジション名
総務法務【未経験可】※東証プライム上場/ロー生歓迎
仕事内容
ご経験に応じて総務業務全般をお任せします。
メインの担当業務は下記を想定しております。

・株主総会対応・契約書チェック・コンプライアンス対応
・取締役会事務局対応

<期待役割>
将来的には経営部門の中枢としてご活躍いただけるようなリーダーポジションとなっていただく事を期待しています。
必要な経験・能力
【必須要件】
※下記いずれか必須
◆法科大学院を卒業されている方
◆法学部もしくは経営学部を卒業されている方
◆法務、もしくは総務関連業務のご経験がある方

【求める人物像】
◇業務を正確に遂行できる方
◇円滑にコミュニケーションを取ることができる方
語学力
不要
勤務地
岐阜県
勤務時間
08:30~17:30
<働き方について> 残業は月20時間程度。水曜日はノー残業デーを推奨しています。 また従業員が安心して長く働き続けられるよう転勤有無を選べる「勤務型コース」選択制度が有ります。 これは全国展開している当社だからこそ叶えられる充実した制度です。 ライフプランやキャリアプランによって選択することが可能です。 その他福利厚生も充実しており、従業員にとって働きやすい環境になるよう取り組んでいます。
休日・休暇
完全週休2日制(土 日 祝日)
年末年始
その他(年末年始、誕生日(リフレッシュ)休暇)
想定年収
310万円~500万円
想定月収
22万円~28万円
給与条件
賞与 年2回
6月、12月
通勤手当 家族手当 時間外手当
役職手当 保育手当など

企業・事務所情報

事業内容
医療機器等のレンタルを中心に成長をし続ける、安定の上場企業です。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。