海外公務経験が積めるインハウスの法務求人です。一部上場で労務環境は抜群です。

海外公務経験が積めるインハウスの法務求人です。一部上場で労務環境は抜群です。

JOB 番号:166042

英語を活かす

募集要項

ポジション名
法務担当※プライム上場、働き方◎
仕事内容
契約書業務をメインに、下記業務を幅広くお任せします。

【具体的な仕事内容】
◇契約書の審査・作成(8:2で和文が多いが、今後英文の比率が増える予定)
◇法律相談対応
◇グループ企業への法務支援
◇訴訟管理
◇M&A対応
◇株主総会運営支援
◇弁護士との折衝  など

※入社後は上記の業務に携わっていただき、ゆくゆくは管理職としてご活躍いただきたいと考えています。
必要な経験・能力
【求めるご経験・スキル】
・法務関連の実務経験(企業、弁護士事務所を含む)の経験
※インハウス志向の弁護士の方も歓迎します!

【求める人物像】
・語学力を伸ばし積極的に国際法務案件に携わりたい方
・しっかりとした組織の安定した企業にて、長期スパンで法務のキャリアを形成したい方
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
08:30~17:30
休日・休暇
完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)、夏期5日、年末年始6日、創立記念(5/1)、リフレッシュ休暇、産休、育児・介護休暇、年間休日128日(2022年度)ほか
想定年収
500万円~700万円
想定月収
給与条件
賞与 年2回
通勤手当、家族手当、子ども手当、出張手当、食事手当ほか

企業・事務所情報

事業内容
断熱事業、シール事業、耐食事業などの開発・製造・品質保証・その他付帯業務に関する総合エンジニアリングサービス

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。