金融業界大手サービサーより、インハウス弁護士の募集です。

金融業界大手サービサーより、インハウス弁護士の募集です。

JOB 番号:170800

募集要項

ポジション名
【弁護士案件】法務スタッフ※顧問契約への切り替え可※大手上場グループ会社
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・訴訟(代理人となる) 契約書作成・審査 債権回収
・請求訴訟や付随する保全手続き等の代理人
・債権管理回収に関する相談および事務手続き
・契約書等のリーガルチェック
※債権回収を中心とした訴訟実務を実際に担当して頂きますので、通常のインハウス業務に加えて、訴訟実務経験を豊富に積むことができます。なお、訴訟実務は未経験の方でも大歓迎です。
※業務ボリュームの割合はご希望に応じて決定いたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
<必須>
・弁護士資格をお持ちの方

<尚可>
・インハウスでの企業法務経験をお持ちの方
・金融業界での就業経験をお持ちの方
・債権回収業務に関わるご経験をお持ちの方
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~17:30
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
リフレッシュ休暇(年間5日)
想定年収
600万円~840万円
想定月収
38万円~53万円
給与条件
業績連動賞与
通勤手当 時間外手当
特殊勤務手当(休日出勤手当、深夜勤務手当)

企業・事務所情報

事業内容
金融業界大手サービサー

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。