【名古屋】法務求人★未経験歓迎/東証プライム上場/年間休日120日

【名古屋】法務求人★未経験歓迎/東証プライム上場/年間休日120日

JOB 番号:182847

未経験OK 法科大学院修了者求人

募集要項

ポジション名
法務(未経験歓迎)メンバー
仕事内容
総務人事グループ・法務セクションへの配属を想定しています。法務セクションでの担当業務としては以下になっております。

■契約審査(国内業務が中心・一部海外も有。今後、海外業務が増えてくる可能性もございます)
■法規制対応・リスクマネジメント
■訴訟対応
■株主総会運営・株式実務
■各々部門からの問い合わせ対応 等

各業務ともに、単なるルーティン業務ではなく、担当業務を通じてどのよう会社に貢献できるか、どのようにビジネスに繋げるかを考え、実行できる方を求めます。


【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力
※未経験歓迎・人物重視の選考を行います

<必須経験>
・大学の法学部ご卒業
(法学部でなくても法務経験があれば可です)
・社会人経験のある方

<求める人物像>
■明るく前向きな姿勢で業務に取り組んで頂ける方
■想像力があり、自ら何かを創りあげていくことのできる方
■自身の業務を通して、会社・ビジネスに貢献していくことのできる方(その発想力・実行力のある方)
■組織の全体像を描き、その為に何が必要か、どのようにそれを実現するかを考え、実行できる方
語学力
不要
勤務地
愛知県
勤務時間
08:30~17:30
休日・休暇
企業カレンダー(土 日 祝日)
業務により土曜日(月1回)出勤可能性あり、基本は有休取得で休まれるパターンが多いそうです。
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収
300万円~500万円
想定月収
17万円~28万円
給与条件
賞与 年2回
(7月・12月)
通勤手当 家族手当 時間外手当

企業・事務所情報

事業内容
業界有数の成長事業を持つリーディングカンパニー

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。