【名古屋】20代と30代の皆様へ。10年後の自分は何してる?これからのキャリアを考える個別相談会 電話にて実施中 電話にて実施中 ※Web会議システムも可

【名古屋】20代と30代の皆様へ。10年後の自分は何してる?これからのキャリアを考える個別相談会 電話にて実施中 電話にて実施中 ※Web会議システムも可

~このまま現職を続けて、将来の姿、思い描けますか?10年後に飛躍するために、今から準備しよう~

個別相談会

<こんなお悩みはありませんか>

・10年後のキャリアが不安...

・現職では自分のキャリアプランを実現できなそう...

・今より大きな会社で、安定して長く働きたい...

・何歳まで転職が可能なのか知りたい...



20代・30代の多くの方が10年後のキャリアについて、何らかの不安を抱えています。

しかし多くの方は、不安や悩みの解決方法や相談できるパートナーがいません。



そのような方のために、この個別相談会を開催致しました。

<参加するメリット>

・今後のキャリアプランを一緒に練ります!

・キャリアプランに基づいた求人のご紹介致します!

・年齢軸、経験軸などの面から転職可能時期をお伝え致します!

・同世代と比較し、現状の自分を客観的に見つめ直せます!

・現職に残るべきか転職すべきかご提案致します!



管理部門(経理・人事・法務など)、または会計事務所など専門職で20代・30代にとって、今後どのように仕事をしていくかは、キャリア構築の大切なポイントになります。

また転職市場は、20代・30代が売り手市場です。

だからこそ慎重に今後のキャリアを一緒に考えるパートナーが必要だと思いますので、個別形式でじっくりと今後のビジョンについて相談してみませんか。

今回の個別相談会では、転職を検討されている方はもちろん、転職活動を始めようか迷っている方のご相談や、まずは情報収集で話を聞いてみたいという方のお申込みもお待ちしております。



将来のために、どうぞお気軽にご相談ください。

当日の内容
・転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の管理部門・会計事務所の方の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・現在の転職市場のマーケット情報、求人動向
・あなたのキャリアの強みを明確にする職務経歴書の書き方
※ご希望条件およびご経歴によっては具体的な求人のご提案が難しい場合もございます。その点、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
参加対象
・20代の方
・事業会社の経理財務、人事総務、法務、または会計事務所でご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
・公認会計士、税理士、弁護士の資格を保有している方
※未経験の場合でも、公認会計士・税理士試験科目合格、簿記1級など、実務に即した資格をお持ちの方は、まずはお気軽にご相談ください。
参加料金
無料
開催日時
通常開催【平日】10:00~19:00 【土曜】9:00~17:00
開催場所
Web会議システム、電話にて実施中
(ご自宅でご対応頂けます)

事前予約制です。こちらからお申し込みください。
お申し込み後、担当より追ってご連絡いたします。


※お申し込みにはMS-Japanのマイページにログインする必要があります。
マイページ登録がお済でない方は新規登録をお願い致します。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。