まずは情報収集から始めたい弁護士のための個別相談【オンライン・お電話でお気軽に参加可能】

まずは情報収集から始めたい弁護士のための個別相談【オンライン・お電話でお気軽に参加可能】

~すぐにご転職を考えていない方も歓迎です~

個別相談会

まずは情報収集から始めたい弁護士向けの個別相談会です。

転職市況の情報などを提供させていただきながら、今後のキャリアについて一緒に考えさせていただきます。



■こんな方におすすめです!

・すぐに転職したいわけではないが、今後のために情報収集をしたい方

・ご自身の転職市場価値や、どのような選択肢があるのかを確認したい方

・法律事務所、インハウスなど幅広い転職先を検討したい方

当日の内容
まずは簡単にご経歴を確認させていただき、その後は情報交換を中心に転職市況の情報提供や、今後のキャリアについてのご相談・ご質問に対応させていただきます。
貴方のご希望に合わせて内容は柔軟に調整可能ですので、ご要望等ございましたらお聞かせください。ご希望の方には、具体的な求人紹介も可能です。
参加対象
弁護士
参加料金
無料
開催日時
常時開催 ※日曜・祝日は除く平日10:00開始~20:00開始/土曜日10:00開始~19:00開始
開催場所
Web会議システム、電話にて実施中 (ご自宅でご対応頂けます)

事前予約制です。こちらからお申し込みください。
お申し込み後、担当より追ってご連絡いたします。


※お申し込みにはMS-Japanのマイページにログインする必要があります。
マイページ登録がお済でない方は新規登録をお願い致します。

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。