【新宿高層ビル群エリア】英語を生かせる特許事務ポジションのご紹介です!

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JOB 番号:118758

英語を活かす

募集要項

ポジション名
特許事務担当者 ※業務未経験の方も歓迎です◎
仕事内容
特許に関する事務全般をお願いします。クライアントである海外大手企業各社の要望を理解し、顧客満足を高められるよう、出願、審査、期限管理、登録、年金などのうちいずれかの業務を担当いただきます。サービスの向上や業務の効率化など改善提案や改善のためのアクションにも期待します。

※未経験の業務につきましては、丁寧にご指導いただける環境です。
必要な経験・能力
<必要な経験・スキル>
・事務的な業務のご経験がある方
・基本的なPCスキル(excel、word)
・英語のビジネスメール読み書き経験がある方(TOEIC600点以上、英検2級以上が目安)
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
完全フレックス制 コアタイム無し 休憩:60分 多くの方は10時前後にはご出社され19時前後にはお帰りになっております
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
5年ごとのリフレッシュ休暇 育児休暇制度 ※直近5年の育休取得者数 女性6名、男性3名(2017年7月現在)
想定年収
350万円~500万円
想定月収
23万円~33万円
給与条件
賞与 年2回
6月、11月に支給
通勤手当
各種研修費用補助

企業・事務所情報

事業内容
■海外顧客の特許権利化及び特許権利行使に係る業務
(中間処理、調査、鑑定、侵害訴訟、異議申立・無効審判、翻訳、等)
■国内顧客の特許権利化及び特許権利行使に係る業務
(中間処理、調査、鑑定、侵害訴訟、異議申立・無効審判、翻訳、等)
資本金
従業員数
51~100名

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