これから新設予定の法律事務所にて、弁護士を募集します。

これから新設予定の法律事務所にて、弁護士を募集します。

JOB 番号:128638

募集要項

ポジション名
弁護士
仕事内容
・一般民事案件対応
※これまでの得意領域に合わせ適宜案件を調整します。
※ご志向次第では、顧問先の企業法務案件にも一部タッチできます(割合は1~2割程度を想定しています)
※個人事件や前職からの案件引継ぎについては、事務所業務に支障が生じない業務量であれば可能ですので、面談時に、ご相談ください。
必要な経験・能力
◆弁護士資格をお持ちの方(71期~67期)
語学力
勤務地
東京都
勤務時間
※新規法人となりますので、皆様の事情に合わせて決定をしたいと考えております。
休日・休暇
※原則として土日祝日はお休みです。しかしながら、お客様の都合でどうしても土日に対応する必要があることもございます。その際は、事前に相談の上、ご家庭の事情や予定などがない場合には、別日に代休を取得することを条件に、出勤してもらえればと考えています。ご家庭の事情や予定などがある方は、事情に合わせて業務内容も調整できますので、ご安心ください。
年末年始 慶弔休暇
想定年収
500万円~700万円
想定月収
36万円~50万円
給与条件
賞与 年2回
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
一般民事全般

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。