ニッチな業界でトップシェアを誇る優良企業で法務コンサルタントを募集

ニッチな業界でトップシェアを誇る優良企業で法務コンサルタントを募集

JOB 番号:132424

法科大学院修了者求人

募集要項

ポジション名
大阪・法務アドバイザー
仕事内容
1000社以上の上場会社が主な顧客。その電子公告に関わる法務アドバイザー業務をお任せ致します。
【仕事詳細】
企業からの電話での問い合わせに対する対応、企業訪問しての電子公告調査サービスに関する説明・コンサルティング、電子公告実施に関するアドバイス、調査結果報告手続き等を行っていただきます。仕事のポイントとしましては、当社では、会社法に沿った適切な公告を実施していただくよう法律情報提供サービスを行っています。当社オンリーワンのワービスです。
必要な経験・能力
【必須】
・法学部卒など法律的素養がある方

【歓迎】
・六法(主に会社法、民法)を読み考え判断できる素養のある方
語学力
勤務地
大阪府
勤務時間
09:00~18:00
休憩1時間
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収
350万円~600万円
想定月収
22万円~35万円
給与条件
賞与 年2回
4ヶ月分支給(業績連動) ※業績に応じて臨時期末賞与も支給
時間外手当
通勤交通費支給/上限月2万円

企業・事務所情報

事業内容
ニッチな調査業界でトップシェアを誇る優良企業

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。