【ワークライフバランス◎】グローバル展開するコンサルティング会社にて管理部門マネージャーの募集

【ワークライフバランス◎】グローバル展開するコンサルティング会社にて管理部門マネージャーの募集

JOB 番号:134172

マネジメント

募集要項

ポジション名
管理部門マネージャー
仕事内容
~これまで経営陣が中心となっていた業務の一部を引継ぎながら、今後の事業継続と成長を見据えた管理を経営陣(主に社長)と一緒になって実施頂きます~

・管理部門のマネジメントおよび実務
(経理、総務、採用(新卒・中途ともに年間10人程度のイメージ)、人事、法務)
※経理や総務といったオペレーションそのものは担当者が既におります。基本は円滑に業務がなされております。それら業務の管理と、一部は実務も発生するというイメージで考えて頂ければと思います。
例えば、経理については外部にアウトソーシングしている作業もあり経理作業が中心ということはありません。法務的な取りまとめについては実務も発生する可能性が高いです。
・財務戦略および管理会計の強化
・グループ会社の統制
※一般企業の管理本部長的な役割と会社の事業継続と成長戦略に必要な課題解決を担って頂きます。
・社内業務の効率化 等
※海外出張(年数日)の可能性もございます。
必要な経験・能力
<必須>
・経理・財務、総務、人事のご経験が浅く広くある方
※全てのことを経験している必要ありませんが、経理や数字は明るい方が望ましいです。
・中小企業やベンチャー的な雰囲気が問題ない方。
・管理だけでなく作業も厭わない(フットワークが軽い)方
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~18:00
休憩:1時間(12時~13時)
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
夏期休暇3日、年末年始休暇(12/30-1/3)年次有給休暇(初年度10日、最高20日 半日単位の取得可)
想定年収
650万円~800万円
想定月収
54万円~67万円
給与条件

通勤手当

企業・事務所情報

事業内容

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。