7年連続「働きがいのある会社ランキング」にノミネートしているIT企業より総務法務マネージャーの募集!

7年連続「働きがいのある会社ランキング」にノミネートしているIT企業より総務法務マネージャーの募集!

JOB 番号:136991

募集要項

ポジション名
総務法務マネージャー候補
仕事内容
総務/法務を中⼼にマネージャー(課長級)候補として、全体の戦略設計や業務全般の管理をご担当いただきます。

<具体的には>
・設備備品管理
・規程管理
・取締役会の運営
・従業員の慶弔対応経験
・契約書管理、チェック 等

【キャリアパスについて】
ご入社いただく方のスキルやご志向に合わせて様々なキャリアパスを描いていただけます。
■マネジメント :管掌範囲を経理などにも広げ、管理部門長として全体を管掌いただく
■スペシャリスト:総務/法務領域を突き詰めていただく
■他部門への兼任:弊社の人事制度である「兼任制度」を活用し、事業部やその他管理部門に挑戦いただく
必要な経験・能力
<必須>
・上記の総務業務の経験がある方
・民法を始めとした契約法務の知識
・会社法の知識

<歓迎>
・オフィス移転経験
・上場企業での株主総会の運営経験
・契約書&規約類の作成/レビュー/交渉
※契約書面の作成はメンバーが行うので、知識をもとにリスク等の判断をいただきたいです。

<求める人物像>
・社内各所に対して、法的観点で報告や相談対応などのコミュニケーションが取れる方
・周囲の方々に対し、ホスピタリティを持ってコミュニケーションを取れる方
・テクノロジーを駆使した業務改善に興味を持てる方
・整っていいない環境でも、自ら仮説立てて、物事を推進できる方
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:30~18:30
※休憩時間1時間 ※出社時間選択制度あり(7:308:008:309:009:30で毎日選択可能)
休日・休暇
完全週休2日制(土 日 祝日)
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
年次有給休暇(1時間単位で取得が可能:ちょい休)、夏季休暇(日程自由選択制)、年末年始休暇、永年勤続休暇、KIDS休暇(子ども一人につき1日/年)、特別休暇(結婚・生理・産前産後・育児・介護・子の看護・忌引・裁判員)
想定年収
500万円~700万円
想定月収
41万円~58万円
給与条件
賞与 年2回
通勤手当

企業・事務所情報

事業内容
ウェブコンサルティング企業です。
資本金
従業員数

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。