老舗中堅税理士法人にての管理部門長の補佐役の募集です。

老舗中堅税理士法人にての管理部門長の補佐役の募集です。

JOB 番号:140166

募集要項

ポジション名
管理部門長の補佐役(副管理部門長相当ポジション)
仕事内容
特定領域に属することなく、管理部門長と共に、幅広く横断的に管理業務と業務改善(改革)に関与頂きます。
~具体的な業務例~
・デジタル化の推進(例:ペーパーレス化)
・情報セキュリティの強化
・採用の強化(例:HPのリニューアル)
・オフィスレイアウトの改善
一般的な管理部門業務も担当いただきますが、上記のような業務の比率が相対的に高くなるかと思います。
※社内の課題を的確にとらえ、従業員の働く環境の満足度向上、そして業務レベル向上につながるようなプロセスの改善などに積極的に取り組んでいただきたいです。
必要な経験・能力
【求められる人物像】
■能動的に業務に取り組める方
(業務遂行にあたり、関係者とコミュニケーションをとりながら、調整をしていく必要があります。)
■総務、人事、システムといった専門知識や管理部門でのご経験があるに越したことはありませんが必須ではなく、何よりも、社内の課題を把握し、改善に取り組む力と意欲のある方
語学力
不要
勤務地
東京都
勤務時間
09:00~18:00
休日・休暇
完全週休2日制
※有給休暇 12日(初年度最大)~20日
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
想定年収
600万円~1,000万円
想定月収
41万円~69万円
給与条件
夏・冬各1回、業績賞与1回 ※賞与は上記年収に含まれます。
通勤手当 時間外手当

企業・事務所情報

事業内容
税理士法人

会員登録がまだの方

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。
適職とのマッチングを第一に考え、
マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。

求人をお探しの方

法務・弁護士・弁理士等、法律領域トップクラスの転職サポート実績。企業法務や法律事務所、特許事務所の求人情報が豊富に掲載されています。

登録はお済みですか?

転職者と求人側の現状や希望をコンサルタントが常に分析。適職とのマッチングを第一に考え、マンツーマンで質の高い求人情報をご提供します。